昨日はカナート洛北の

昨日はカナート洛北の『古本市場』で大量衝動買い。DVD&本。あと数千円払えばPS2が買えるってことに、帰ってから気づく。…悩んでる理由はなんなのだ。さくっと買いなさい。
帰宅後、サイトの更新やら、ちょっとした物書きやら、ほぼ日やら。テレビは特に面白そうじゃなかったので、なんとなくだらだらだらと。久々にリネにもイン。オトナ語の本を同僚にプレゼントしよう、と思いつき、明日(=今日)は早起き…いや、30分くらいね、で、風呂入って寝ようとしたのだが、この間みづきに借りたGBSPにはまって気づいたら6時だった。…。寝て、
10時起床。風呂入って、ハリポタ本を読んでたら、この時間。さ、出掛けるか。