Owing to Personal Reasons.

一身上の都合により、
しばらくメトロから離れていようかと。

別に、
何か問題起こしたとか、
嫌になったとかそういうコトじゃないんだけど。

お酒飲みに(そして泥酔するために)とか、
女の子にちょっかい出しに、とか、
にはなりたくなくて。

そういうのがあるのは別にいいんだけど。
なんか…。

お前、ホントに音楽聴きに来てんのかよ。

って、自分に言われた。

別にどうでもいいんだけど。そんな理由なんて。楽しければ。
でもなぁ…11月11日現在、
なんか気になっちゃったんだよね…なんでかな?

好きだから汚したくない。
違うな、カッコつけすぎた。

でも、69は行く。
【reason for being】だから。
SDPも行く。それは絶対。シンコちゃんに会いに。

んん。

まぁ、一身上の都合であります。

(2000.11.11.)