【つきももキッチン】つきももキッチン今月もご来店ありがとうございました!【御礼】





今月のつきももきっちん@出町柳かぜのねも無事終わりました。


うちのカレー担当が腕によりをかけて仕込んだ「賀茂茄子キーマ」、僕も味見するのを楽しみにしていたのですがおかげさまでまかないの半端すら残らないくらいの勢いで完売しました。提供するときの最後の調味で少しだけ味見したんですが、あれマジ美味しかったんですよね……自分たちで言うのも何ですが、食べてるお客様が羨ましかったです(笑)

だし巻き、大豆のフムス(中東風ディップ)、茄子とゴーヤの焼き浸しなどお惣菜もご好評いただき帰りの荷物はだいぶ軽くなっていました。


来店本当にありがとうございました。


来月8月は通常の第3週(18日)に加えて第2週(11日)にも営業いたします。


昨年好評だった和え麺がそろそろ今年も登場かな?
そうそう店内ポップでもお知らせしていたハイビスカスジンジャーティ、たくさんご注文いただきました。僕も後ほど片付けしながら飲んだんですけど、さっぱりしていてめっちゃ美味しかったですね。夏にぴったりでした。来月もやろう。


お楽しみに!



かぜのね




スタンプカード出来ました。




つきももキッチンのスタンプカードが出来ました!

1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー


最新情報はFacebookで!