【Access Report】 2019年2月版

2019年2月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



2月は46件。

アクセス数は日平均で18%増。まあ、微増ですね。誤差みたいなものです。検索エンジン経由での流入がかなり少ない(すごく昔の記事のみ)んですが、ここまで流入が少ないってことはないと思うんだよなあ。まあ、スマホ版がないのとSEO全くやってないせいだと思いますが。サイトリニューアルでそのあたりも改善出来たら良いなと思っています。いろいろ時間取れないのが悩み所です……敢えてもうサーバ契約しちゃった方が、追われて時間作るようになるのかも知れませんね。いやほんとにそんな時間ないけど。


アクセスTOP10

  1. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(4↑)
  2. 例えば「演繹的な表現」がわからない人たち(その1)(New)
  3. iPhoneからパソコンに写真を取り込めなくなったときに確認すること(3→)
  4. 「ハランデイイ」の意味(2↓)
  5. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(1↓)
  6. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(7↑)
  7. [Skyrim] コンソールを使って顔や体型を再調整する(5↓)
  8. 色覚異常に関する知識(6↓)
  9. 例えば「演繹的な表現」がわからない人たち(その3)(New)
  10. 例えば「演繹的な表現」がわからない人たち(その2)(New)

直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 例えば「演繹的な表現」がわからない人たち(その1)(2)
  2. 例えば「演繹的な表現」がわからない人たち(その3)(9)
  3. 例えば「演繹的な表現」がわからない人たち(その2)(10)
  4. 例えば「演繹的な表現」がわからない人たち(その4)(16)
  5. 例えば「演繹的な表現」がわからない人たち(その5/最終回)(18)

検索キーワードTOP10

  1. ハランデイイ(13)
  2. むつかしい むずかしい 違い(10)
  3. (not set)(8)
  4. em菌とは何か(6)
  5. tumblr 晒し(6)
  6. あう炉利 ロシア サイト(5)
  7. ロシア 炉 サイト(5)
  8. AAなにっき(4)
  9. LIXIL シンガポール(4)
  10. 京都マラソン(4)


【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



なんか藤村さんと嬉野さんがYouTuberになってましたね。

藤やんうれしーの水曜どうでそうTV – YouTube

その是非はともかく歳とっても新しいことに挑戦していくのはすごいなあと思いましたよ。
そういうの大事よな。


以上、先月の統計でした。