【Access Report】 2018年9月版

2018年9月のアクセス統計です。


過去のアクセス統計


基本情報



アクセスTOP10

  1. iPhoneからパソコンに写真を取り込めなくなったときに確認すること(1→)
  2. 全国47都道府県警の電話番号下4桁を調べてみた。(18↑)
  3. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(2↓)
  4. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(5↑)
  5. 「ハランデイイ」の意味(6↑)
  6. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(3↓)
  7. [Skyrim] コンソールを使って顔や体型を再調整する(8↑)
  8. 色覚異常に関する知識(9↑)
  9. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)(7↓)
  10. 枝豆は生では食べられない(4↓)

直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 「ブログでお小遣い稼ぎ」は絶滅しました(1)
  2. Chrome拡張「Stylish」がポリシー違反で削除されたので(39)
  3. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2018年8月のデータを掲載)(3)
  4. IFTTTからFacebookへのポストも停止(4)
  5. 女性が少ない職場では「オタサーの姫」的現象が起きる(5)

検索キーワードTOP10

  1. ハランデイイ(8)
  2. オリコ ダイレクトメール 停止(2)
  3. トキナ AF 300(2)
  4. 女体盛り(2)
  5. 枝豆 毒(2)
  6. 炉 サイト(2)
  7. 100円ショップ コインカウンタ(1)
  8. 7zip サイズ(1)
  9. Container Categorization(1)
  10. LチキのLは(1)

そんな感じの感想

今月は37件。
割と頑張って書いてたんですけど、アクセス数の低下は止まりませんね。まあなんの活動もしてないからなあ……仕方ない。残念ではありますが、あんまり気にしないことにしています。

3ヶ月くらいで書きたかったことは大体書いちゃったんですけど、今後も淡々と更新して行ければいいかなと。更新することや、更新して読まれること自体よりも、そういうことがあるという前提で世の中を見たりニュースを読んだりしながら考えることの方が大事なので。記事はその結果、でしかないのでね。


【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報




新作も新作DVDも楽しみだけど、「チャンネルはそのまま!」も楽しみすぎて。
道外でも見れる方法はあるんだろうか……


以上、先月の統計でした。