本日!「第十回不夜町歌謡祭」@The Weller’s Club!

第十回不夜町歌謡祭

今月11/30(水)は「第十回不夜町歌謡祭」@ The Weller’S Club! | mutter


というわけでやって参りました、およそ1年半ぶりの不夜町歌謡祭!
しかも記念の第十回!

主宰akira-oから本日のタイムスケジュールが発表されています。


11/30(水)第十回不夜町歌謡祭 タイムテーブル



例によってどんなDJがプレイするかは当日のお楽しみ!

決して「身内のDJ初心者がDJ体験する」イベントで終わらないところがこのイベントのすごいところ。諸事情で参加を公言出来ない人もいますが(笑)、そういうのも含めておたのしみください。



……実は、さっきのさっきまでセットリストが決まらなくて難儀してました。セットリストのど真ん中にある曲がどうも気に入らなくて、外すのか、場所を変えるのか、つなぎ方を変えるのか、外したら他の曲を入れるのか入れないのか、2日くらい考えてたんですけど、まあいっかということで決着。毎回そんな感じです。でもそのおかげもあって、無事、僕の考える「BOØWY」をお届けできそうです!




参加出来ない人はUstreamで!



イベント開始から終わりまで、こちらのチャンネルで生放送される予定です。