いつまでも会えるアイドル「WOW WAR TONIGHTS」解散!

wowwar_end.jpg

WWTより大切なお知らせ | WOW WAR TONIGHTS

WOW WAR TONIGHTSは、
2015年10月31日の公演をもって解散いたします。

突然すぎるご報告となり、すみません。

ラスト公演となる10/31「メトロステーション」は勇気1000%でパフォーマンスします。

時にはどころか、10年やってもムーブメントが起きず、これからは各メンバーそれぞれの道を歩むことになりました。

結成当初から掲げていた武道館公演と言う目標を達成できないまま、皆さんに恩返しできないままこの時が来てしまい、大変悔しい思いと大変申し訳ない思いです。

これまで熱心に応援頂いた仔猫ちゃんはじめ、ご協力頂いた皆さんには、言葉では表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。心より感謝致します。

皆さんへ心より…
キセキを止めないで。

WOW WAR TONIGHTS 一同





お疲れさまでした!