【Access Report】 2014年6月版

2014年6月のアクセス統計です。


過去のアクセス統計


基本情報



PV/UU共に減少。なんとなくあんまり記事を書けなかった印象があるんで仕方ないですね。先月はヤフー砲もあったし。気を取り直して頑張りましょう。はい。

……でもなんか最近気軽に書けないんですよねえ……まあ話題を選べば良いんですけど。


アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(2↑)
  2. パブリックビューイングは自由にやって良いの?(9↑)
  3. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(3→)
  4. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(5↑)
  5. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(4↓)
  6. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(10↑)
  7. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(6↓)
  8. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき。(11↑)
  9. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(7↓)
  10. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(8↓)

「パブリックビューイング」はW杯関連。
それ以外は目立ったものは無さそうです。


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. そして君は何度でも騙される。(16)
  2. 天ぷらと唐揚げとコロッケの違い(17)
  3. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2014年6月データを掲載)(85)
  4. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(4)
  5. グルメシティ京極店、閉店(5)

そして君は何度でも騙される。」が地味に読まれているようで嬉しいです。どんな形であれ結果的に友達を悪く言うような記事は書いていて心苦しい部分もあるんですけど、でもなあ。そういうのに付け込んで不安を媒介する行動には、やっぱり一言言いたいんですよね。逆に見ず知らずの人間ならブロックすれば済むので……


検索キーワードTOP10

  1. 堂島プレミアムロール(202)
  2. 堂島ロール(191)
  3. パブリックビューイング 著作権(82)
  4. パブリックビューイング 許可(79)
  5. 八百一(70)
  6. 女 オナニー 頻度(64)
  7. 女性 オナニー 頻度(60)
  8. 女 オナニー 割合(58)
  9. オナニー 割合(56)
  10. 女性 オナニー 割合(54)

堂島ロール、パブリックビューイング、オナニー。
何のブログなんだこのブログは……


そんな感じの感想

今月は26件……え、26件しか書いてなかったのか!確かに忙しかったからなあ……もう少し時間を割くようにしたいところだけど、今のままでは習慣的にちょっと難しい。んー考えねば。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



新作DVD、かなり面白かったです。
音尾さん登場の副音声も必聴。



以上、先月の統計でした。