扇風機を出しました

扇風機出した


今年の梅雨はなんだか雨が降らなくてカラッとしてるし、もう6月も終わりだというのに気温は涼しいままで、このまま夏の終わりまで行ってくれたら最高に過ごしやすいだろうけど、冷夏で米不作からの野菜不作で食費高騰で大変だろうなと思いつつ、夕立後に強い日差しを受けて立ち上る湿気にうへえと思ってようやく扇風機を出しました。正直、夜寝苦しいと言うことはないんでまだ別に良かったんですけど、これが我が家における唯一の冷房器具であり最終兵器であるわけで、空気清浄機もしまったことだし年のため出しておきましょうか、という感じ。


以上、たぶん来年「去年いつ扇風機出したっけ」と思う時のためのメモ書きでした。

やっぱり扇風機涼しー


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


関連リンク

扇風機を新調しました(HITACHI HEF-80R) | mutter