【嬉報】 無印良品がゼスト御池に3/27オープン! 【的な】

無印良品 3/27(水)オープン | ゼスト御池 -新・スタイルを提案する、街空間-

19_01.gif
2013年3月27日(水)にオープンいたします!!



BAL改装に伴う閉店で、お気に入りのファイルが買えなくなってしまって少々難儀していたのですが、ショップカード用のファイルを購入しようとたまたま開いた無印良品にて「ゼスト御池 3月27日(水)オープン!」の情報が。慌ててゼスト御池に行ってみたらば、そちらでもやはり情報出てました。3/16付け。なんだろう、急に決まったのかな。


場所はここ。


19_01_map.jpg

ちょうど現在カルディとこの北側ですかねー。無印なら何でもかんでも好きというわけではないですが、文房具特にファイル類は「色」がなくて気に入ってます。そんなに広いスペースではないので品揃えはかなり限られてきそうですが、文房具くらいはあるだろうと期待。

楽しみだなー


ゼスト御池 3月27日(水)オープン! – 無印良品[店舗情報]