【Access Report】 2012年8月版

2012年8月のアクセス統計です。
過去のアクセス統計



基本情報



昨月に引き続き低調なアクセス数です。
何か障害でも起きてるのかなあ…と思って調べてみましたがよく解りませんでした。
単純にブログの更新内容が微妙ってことなんでしょうねえ。
確かに最近、書いててあんまり手応えがないんですよね。愚痴気味なエントリばっかりで。
いかんなー。アクセスが減るのは良いけど手応えがないのはいかん。



アクセスTOP10

  1. 【Minecraft】入れているMODの1.3.1対応まとめ(New)
  2. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(3↑)
  3. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(2↓)
  4. 【Minecraft】 各種Mod 1.3.2対応状況まとめ 【メモ】(New)
  5. mixiを使わなくなってもユーザーはmixiを気にしている(New)
  6. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)(4↓)
  7. 【小ネタ】 女体盛りが進化している件 【閲覧注意】(36↑)
  8. Windows XPが重い場合の対処法 – wuauclt.exeさん大暴れの巻。(5↓)
  9. 小銭が貯まってしまったときの対処法。(7↓)
  10. [Skyrim] アイテムのインターフェイスを改善するMOD「SkyUI」とその日本語対応(8↓)

ゲーム系のエントリが多くランクインしてますが、何があったし。

それにしても般若心経は根強いなぁ…
今でもたまにツイートボタン押されてるし。



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5。

  1. 【Minecraft】入れているMODの1.3.1対応まとめ(1)
  2. 【Minecraft】 各種Mod 1.3.2対応状況まとめ 【メモ】(4)
  3. mixiを使わなくなってもユーザーはmixiを気にしている(5)
  4. オリンピックで少し嬉しいこと(【読書感想文】 Sports Graphic Number ロンドン五輪特別編集)(75)

低調でしたね。

mixiのエントリは結構長いこと思ってたことをテキストに出来て、
個人的には「おー」って感じでしたが、まぁ内容は大して目新しくもないです。
「mixiはまだまだ魅力的」的な誤読もされましたしね。



そんな感じの感想

8月は45件でした。
6月42件→7月43件→8月45件とかろうじて微増でしたが、まぁおおむね低調と。
ただ8月に関しては言い訳がありまして、ニコニコ動画のMMD杯があったんですよ。
わかる人だけわかってくれれば良いんですけど、テキストを書く時間的余裕がないという…
まぁおかげで楽しい時間を過ごせたので良いんですけどね。

まだまだMMD杯関連の動画視聴は続く予定ですが、ぼちぼち暑さも一段落ですし、
更新頻度、内容共にもうちょっと頑張っていきたいと思いますです。
ま、「思い」の溜まり具合次第ではあるんですけどもね。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



新DVD発売まであと1ヶ月!




以上、先月の統計でした。