Friday Five – 2012/04/13 : Firsts!


恒例の、FridayFive

thefridayfive: Friday Five – 13APR12



  1. Who was your first best friend?(最初の親友と言えば誰ですか?)
    どうなんすかね…多分、修君ということになるんじゃないかな。1つ下の幼なじみ。もう随分長いこと会ってないけど。
  2. Who was your first crush?(初めて好きになった人は?)
    幼稚園の時の女の子だと思うなぁ。顔とか全然思い出せないけどフルネームは覚えてる。
  3. Who was your first kiss?(ファーストキスはいつ?)
    20歳くらいだと思うよー
  4. Who was your first boyfriend/girlfriend?(最初の恋人は?)
    なんだかんだ言ってずっといなかったのよね。今思えばお互いに好きだったんだし「付き合おう」って言えば良かっただけなんだけど…というのが3回くらいあるな。というわけでちゃんと付き合ったのは21のときかな。
  5. Who was your most serious boyfriend/girlfriend?(最も「serisous」に付き合っている恋人は?)
    その時付き合ってる恋人はみんな「serisous」だったつもりだよ。もちろん今も。


ちょっとニュアンスが解らないところもあるけど大体あってるはず。


恋愛はなーホントに遅かったのよ。

興味が無かったと言うことでは全くなかったし、初めて異性を意識した時(幼稚園の時を除けば小5のときかな)からずっと好きな人はいたんだけど、なんかねー上手くいかなくて。告白するとか付き合うとかいうことにならなかったのが不思議な付き合いが何度か…謎。まぁ昔からそういう解りづらい人だったのですよ。うん。そういう自分は自分で嫌いじゃ無いけど、もっと上手くやりようあったんじゃないの?と思うことは、今でもあるね。