【Tumblr Posts】 Tumblr 2011年12月まとめ 【女の子】




2011年12月にTumblrでPostまたはReblogした画像のまとめ女の子編。




ピックアップ





















以前、「海外のヌード写真はドヤ顔系ばかりでつまらん、国内の方がバリエーションがある」というようなことを書いた覚えがあるのですけど、最近それがだいぶ思い違いだったなぁと思うようになりました。確かにモデルを起用しているような写真はどれも似たような構図なのですけど(広告とかポルノとか)、芸術性を追求するものでいうと、やはりバリエーションが全然違うという。面白いものも多い。

ただ国内の方は、海外のものに比べてより日常的かつ日常描写が少し若い(具体的にはティーンくらい)かなぁという印象。元気で可愛い写真を撮らせると日本は凄いなぁと思います。まぁ、その辺は韓国、台湾あたりにも影響を与えているので、そのうち「アジアは」という文脈になるのかも知れませんが。

ともあれ、女の子可愛い。



画像一覧




powered by Tumblr Thumbnails