新しいネタTシャツを買った



BustedTeesからセールスメールが来て(定期的に$10ディスカウントやってる)、
その中に気に入ったデザインのものがあったので、久々に買ってみました。
セールのメールを読んでもの買うのはBustedTeesだけだなぁ。

BustedTees – Funny T-Shirts – New T-Shirt designs every week – Crazy Tees Hilarious Cool Shirts



BustedTeesはTumblrのオフィシャルTシャツを買って以来何度か利用しているのだけど、
1枚$20くらい、日本への送料が$16.99で、だいたい1枚2,000円くらいで買えるので気に入ってます。
シャツの材質も意外にしっかりしていて、
日本の安Tシャツでよくあるような、1回洗ったら「布」と化すようなものではなく、
1シーズンだったら余裕で着れる感じ。
そういえば今、去年BustedTeesで買ったTumblr Tシャツ着てるけど全然よれてない。

この間ふと見かけて気に入った「長友のお辞儀ドット絵デザインのTシャツ」というのがあったんだけど、
価格見たら「5,800円」とかで、あああ…と思って買うのを止めてしまいました。欲しかったんだけどね。
送料を含めても、この辺の品質でこの辺の価格が買えるって知っちゃうとどうもねー
国内でもそのくらいの価格帯の店はいくつかあるんだけど、相場は3,000円前後っぽいし。


one more shop

書いていてついでに思い出したけど、もう1軒お気に入りの店がありました。

Glennz Tees – Funny T-Shirts, Mousepads, Laptop Skins and More

これ買ったところ。



価格は$19.95で、送料が$9.95。
$9のセールコーナーあり。

こちらもなかなか面白いデザインが揃っていて、見てるだけでも楽しいです。