Friday Five – 2009/08/07


恒例の、FridayFive
今回は、夜寝ることについて。


thefridayfive: Friday Five–July 31, 2009


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. What is your morning routine?
    あなたの毎朝の習慣は?
    コーヒーを淹れる、パソコンの電源を付ける、朝ご飯を食べる。
  2. What is your nightly routine?
    では寝る前の習慣は?
    読書。マンガ含む。
  3. Do you like to listen to the radio when you sleep or have it quiet?
    寝るときにラジオを聞くのは好きですか?それとも静かな方が良い?
    出来るだけ静かなのが良いな。寝付き悪いし。
  4. What do you like to sleep in?
    寝るときに着るものは何ですか?
    パジャマ。ないしはパジャマ用にしているシャツ。
  5. What is the first thing you think about when you wake up in the morning?
    朝起きて最初に考えることは何ですか?
    今何時だろう?


昔は、眠る時間があれば何時間でも眠るってのがスタイルだったけど、最近はなかなかそういうわけにも行かないねー。休みもやらなあかんことあるし。

今でもたまに時間を気にせずに眠って、起きてもだらだらして ── とかしたいと思うこともあるけど、同時に休みの日に朝早く起きて早くから行動するのはそれはそれで気持ちが良く、充実した休みが送れるから好きなんだよね。

なんとかこの2つを両立させられないもんだろうか…(無理だけど)