2日ぶりに出社

なんとかマシな体温になってきたので、2日ぶりにベッドから出て出社。ていうか今日はどうしてもやらなくちゃならない作業があるので、例え高熱が出てたとしても出社してたと思うんだけど。看病してくれた同居人に感謝。ありがとう。心配してくれた友人もありがとう。

それにしても、平熱が低い(35.6-35.8℃)せいなのかどうなのか発熱にもの凄い弱いです。たかだか38℃くらいしか出てなくて人によってはしんどいかな?くらいかもしれないんだけど、なんていうかまともにモノが考えられなくなって論理的な思考なんてまず無理。自分が何を感じてるかを言葉にして伝えるのだけで相当きついっていうかそれちょっと脳に問題があるんじゃないのかと思うんだけどでもそうなんだよなぁ。なにもせずにずっと横になっていたいもの。まぁ汗かきまくったんでその分自分で2回洗濯したほかは、結果そうしてたんですけど。

やれやれ。どうしようもないんですかねーこれ。ちょっと熱出たくらいで倒れてたら色々もたんよ。「気合いの問題」とかだったら逆に楽なんですけどねぇ。