おっぱいの作り方が凄すぎてビックリした件。

昨日の「1日1ニコ」でアップしたこれ。


とりあえず見てくれ。そしてきっと思うだろう。



いやしかし待て、逆に考えるんだ。このキモタクこと「彼」を裸にすることを考えるからいかんのだ、鑑賞する分にはおっぱいが綺麗な方が良いではないか。素晴らしい技術。この動画を科学に分類してるのは正直どうかと思うが、いずれにせよ、無から有を作り出すこの職人技。微から巨と言っても良い。世の中に美しい女の子が増えるのは、とりあえず歓迎だ。

まぁしかしなんだ、別に大きければいいと言うわけでも無し、無ければダメというわけでも無し、至言「貧乳はステータスだ」がどの程度の人気を博すかはともかくとして、まぁとりあえず無いなら無いでそれはいいわけで、ギニュー特戦隊っていう方法もあるわけで、まぁなんだ、何を熱く語ろうとしてるんだ俺はw


とりあえず、最初から見ててからくりを全部知ってるはずなのにグッと来てた自分に驚愕。シャツとか普通にヤバイ。俺、タイなんか行ったら絶対騙されると思うわ…