写真の整理。

西陣 江戸川

しばらく忙しいを言い訳に写真の整理をさぼってたら、もの凄い量がたまってた。。
撮影枚数が1日100件を超えるともう整理するのがしんどくなるなー
覚えてはいても先送り。

特にイベント系のヤツだと200-300枚撮るのも普通にあるので、
そうなってくるとよほど気合い入れないと整理できない(苦笑)
ホントはそういうときこそ、きちんと見ないといけないんだけど。

というわけで、とりあえずイベントの写真を中心に99枚アップ。
残りはまた近日中に。

Flickr: Your Photostream


それより、最近カメラを持って出歩く機会が減ってる気がするなー
出勤時間が短くなったってのもあるんだけども。
もう少し、持ち歩くようにしよう。