冬の女の子が好き。

何度書いてるかわからないけど、大事なことなので今年も書きますけれども、
冬の女の子が好きです。夏の薄着の女の子の5倍くらい好きです。
だから、冬が好きです。

…なんでって、だって可愛いじゃん。


そりゃね、女の子にしてみればだ、下着やらあったかインナーやら準備することもあるし、
上に着るものも多くて洗濯やらクリーニングやらうっとうしいし、
なによりも根本的に寒いしあんまり喜ばしい状況じゃないかもしれんが、だ、
僕は、こう…いろんな可愛い服を着てるのを見るのが好きなんですよね。いやマジで。

コートにせよジャケットにせよ、ブーツにせよストッキングにせよ、
マフラーにせよ手袋にせよ、なんかねー個人的にグッと来る。

…文字にして書くと、変態っぽいな。。


夏の薄着は健康的だなーとかエロいなーとかも思うんだけど、
なんとなく直接的すぎてあんまりグッと来ない。なんでだろ。うーむ。

や、それも好きなんですけどね。