血液型ゲノム

ペパボのイエイリさんのブログより。

hbkr : ハバカリ | 血液型ゲノム
みんな好きでしょ、こういうの(僕も)

そ、そっすねぇ…
あるとやっちゃいますね。


ということで、やってみた。

血液型ゲノム – 無料血液型診断性格相性判断


結果。


isさんの診断結果

天然B型

全く行動が読めません。

真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

■ 性格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。平気で他人を利用してしまうところがあります。

■ 仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。自己中心的です。

■ 恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。

http://blood-genome.com/d/92008/92713/92704341362/



うーん…当たってる、かなぁ。
例によって当たってるところも、そうでないところもある感じか。
血液型の関与がどれくらいなのかわからないけど。


『なんだかんだ下心がむき出しです』はワロタw

ですよねー