[niconico] シムシティ実況が熱い

自分が追っかけてる動画シリーズってのはいくつかあるんですが、
その中で最近一番熱いのはコレ。


そう、シムシティ実況。

まー淡々と街を育てるゲームで直感的にも分かりやすく、
コレで何を実況することがあるんだwとか思うわけだけど、コレがまた滅法面白い。

あ、あのね、ゲーム自体は普通です(苦笑)
スーパーファミコン版のシムシティ。攻略法もある程度確立されてる。
(いや、だからこそいいのかもしれんけど。コメントしやすいし)

それを淡々とやってんだけど、なんだろうなぁ…
うp主(ひできちさん)の人柄なのか、声なのか、なんだかよく分からんけど、妙に落ち着くw
ゲーム実況なんだけど、ゲームそっちのけで雑談とかしてるしw
誰だよ、とんかつおじさんwwwアレは本気でふいたw
シムシティなのに弾幕とかどういうことだよw(このきのこ野郎!)


ゲーム実況てかもはやラジオの世界なので、ゲーム分からなくても楽しめるかと。
もしよろしければ是非。