さあ、お隣の街の産業を発展させるのだ。

というわけで、MyMiniCity
うちのとこはほらアレなので全く人口が増えませんが、うちのことはもうどうでも良いです(笑)


それよりアレだ、このMyMiniCity、アクセスするURLによって、
街の発展度合いが変わるって言う特徴があります。
そのURLは街の発展度合いに伴って使用可能になり、
それぞれ、産業、交通、安全、環境、事業です。

で、何故かCROSSBREED!さんに紹介していただいたっつーことで、
MyMiniCity – CROSSBREEDの産業を勝手にアップさせるぜキャンペーン。

今のところ、”crossbreed”の失業率は22%とどえらいことになってますんで、
いっちょ産業でも興してやらないと悲惨なことになりそうです。

こちらをクリックどうぞ。


crossbreed – MyMiniCity(産業)
http://crossbreed.myminicity.com/ind



ぶっちゃけ、ブロガーみんなでそれぞれ街持ったところで、
超有名ブロガー以外は大して大きくならないんだし、
それなら、ある程度のグループで街持って大きくしていった方が面白くね?っていうことで。
(いや、CROSSBREED!は有名ブログなんですけども。近い距離ってことで)

ご協力お願いしますw




その他雑感

しかしなんですなー方々でも書かれてるけど、
やっぱりブログツール欲しいね。
エントリあげてもそのエントリが一番上にあるのなんて一瞬なんだし。

たとえばブログツールで今の街の状況がわかるとか、
そのツールのロード自体がアクセスとしてカウントされる
(閲覧者が要素を選択可能/Cookieで保存)とか、
そういう仕組みがあったら、もう少し広まるかもしんない。

誰か既に作ってたりする?