お、また休みの日に松坂が登板予定だ

そりゃそうなんです、彼が中4日で投げてて(1日投げて、4日休む)、
僕が中4日で働いてる(1日休んで、4日働く)わけなので、
一回タイミングが合うとそのまま行くんですな。


んで、一瞬(ホントに一瞬だけ)、

『そうかー、1日働いたら4日休めるのかー』

と羨ましく思ってしまったんだけど、
もちろんそれは浅はかな誤解で、
彼らは1年365日休み無しなんだよなー
肩冷やさないためにエアコン付けずに寝るとかもよく聞くしなー

…大変です。


まぁ明日はゆっくり応援しようー。

追記

と思ったら、明日は明日でも、02:03?05:00の放送予定じゃないッスか。
それはさすがに無理ですなぁ。
録画しといて、起きたら見るか。