時間が空いてしまうな。

何か手を考えないとなぁ。手間無くさくっと更新できる方法。

【2/24】 出勤 → LondonCalling@VooDoo

8時20分起床。少し遅めに。仕事後は、LondonCallingへ。色々と楽しかった。VooDooはなぜだかあんまり性に合わないのだけど、そう言う意味で言うと、今までで一番楽しいVooDooだったかも。にしても、お酒が良ければいいのになぁ…

【2/25】 休日

普通にお休み。夕ご飯は、沖縄料理@あーぐうる。沖縄料理を基本に、そこに創作料理を交えた感じのメニュー。美味い。沖縄料理、ずっと食べたかったんで…良かった。メニューがたくさんあって、とてもじゃないが食いきれないので、また行きたい。

【2/26】 休日 → 四条烏丸近辺を久しぶりに

超久しぶりに連休。用事があって、四条烏丸。珍しい。正直、祇園祭(宵山)の時くらいにしか行かない。なかなか、意義深い一日を過ごした気がする。深夜は餃子。

【2/27】 出勤

いつもより遅めに起きて、出勤。働いております。