なんだかえらい時間が空いてしまいましたが…

日記をさぼってしまった。うーむ。
超簡単に振り返ってみよう。覚えてるとこだけ。

【1/28】 休日 → 嵯峨野
バスで嵐山、嵯峨野へ。満喫して、阪急で帰宅。帰りは寺町に寄る。よく歩いた。

【1/27】 仕事
【1/26】 仕事
誕生日。仕事の後、夜はウェラーズに行く。シャンパンをご馳走になる。

【1/25】 仕事
【1/24】 仕事
【1/23】 休日
【1/22】 仕事 → LondonCalling@METRO
仕事後、メトロへ。次の日休み取ってたこともあり、最後まで。いやはや楽しかった。

【1/21】 休日
【1/20】 休日 → 料理教室
夜、インド料理屋のスパイス教室に出掛ける。なかなか興味深い体験でした。

チャイとインドカレーの町家カフェ Ratna Cafe

【1/19】 仕事
【1/18】 仕事
【1/17】 仕事 → 早退 /
熱があったので、午前中で早退。薬飲んで、一日寝てたら夜になって熱は下がる。やれやれ。

【1/16】 休日 → Mステ
熱っぽくて一日寝てました。
夜になって、気分転換にMステに行ってみたけど、『飲んで踊れば熱下がる』の法則の、足下に到達する前に疲れちゃったので、すぐに帰宅。