お久しぶりであります。

17日の例のアレ以来、昨日、一昨日とお休みでありまして、日記を更新する時間は、超余裕であったんですけど、まぁなんとなく、せっかくの休みだし(と言っても一日は家で寝てて、一日は家で家事してたけど)ちょっと、ネットの更新も全般的にお休みしておこう、って感じで。そういえば、メールも、母親に荷物送ったよメールした以外は、一通も打ってないな。

そんな感じで、休み明けの本日は例によって眠気が残っております。外はなんだか、暖かいような涼しいような、妙な感じ。そりゃ桜も咲くよ。この桜が普通の桜だってのは、Flickrに載せた4/13の写真でも分かるとおりなんだけども。不思議だなぁ。

そんな今日であります。腹減り。