夕方、晴れ。

土日は、連休をいただいていた…んですが、あいにくの空模様でした。ちょうど外に出てるときに土砂降りにならなくて良かった、とは思いましたが。

【7/1 SAT】
そんなわけで、色々と。散歩。蕎麦の創作料理屋に、『結婚式二次会で貸し切りなので夜は無理っす』と言われたことを除けば、楽しい一日。まぁ、蕎麦料理はまた行けばいいし、インド料理は美味しかったし。素晴らしい。『Trainspotting』は変わらず刺激的だったし。素晴らしい。

【7/2 SUN】
なんだかんだとしつつも、だらだら。えらい一日が長かった。その割にしてたことは、映画を見てたことと、サッカーを見てたこと、掃除洗濯をしたこと、料理したこと…あ、案外やってんな。いろいろ。結局、3時頃就寝。

9時半起床。おにぎり握って。残ったご飯は冷凍して。蕎麦食って。遅れそうになりながら、汗だくで出勤。うーむ。今日は眠いね。まぁ、乗り切れそうだけどね。