どもどもども。

だいぶ落ち着いてきました。

昨日は、眠気がかなり限界気味の中無理矢理働いてたんですが、正直仕事が出来ない状態である、と判断し、定時で帰る。まぁ体調も良くなかったし。帰りにフレスコで、美味そうな柚子ぽんを見つけたので、卵としめじのお粥を、出汁と塩で少し味付けして作り、その柚子ぽんを掛けて食べる。美味い。お粥は、なんだかんだ言って作り始めてから、完成まで、2時間くらいは掛かるので、そう毎日毎日作ってられないのだけど、でもたまに作るとやっぱり美味い。とか言いながらもう、5日くらいお粥作ってるけどね。そろそろなんか他のバリエーション考えないと。いやむしろ、いろんなお粥を作ってみたくなってきた。

で、夜はなんやかやして、2時に就寝。今朝は、9時半起床。シャワーも浴びずに寝てしまったので、シャワーを浴び、ヒゲを剃り(そして切り)、出勤。1週間ぶりに、カメラをもって。胃の方は、昨日の朝飲んで以来胃薬を飲んでいないのだけど、悪くはない感じ。ぼんやりした違和感を感じることはあるけど、痛くなってはないので。そんなこともあって、久々に、珈琲を買ってみました。さてどうなるでしょ。

京都地方、朝パラパラと降っていた雨も止んで、曇りのお天気。肌寒い一日となりそうです。