本日は曇り。そして、SWITCH-OVER。

はい、どうも。
ホームレス?らしき人が救急車に収容された河原町姉小路からお届けしております、本日のNOBODY:PLACE DIARY。今日は、今週の他の人比べて、曇っている、そして寒い。相変わらずの、服一枚で出勤、なわけですが、少々後悔しつつもある感じです。

昨夜は、あまりのしんどさに、帰宅する→飯を炊く→飯を食う→歯を磨いて布団に入ってハリポタを読む→眠気に襲われて諦めて寝る、という誠にスマートな感じでありまして、0時には就寝。にもかかわらず、今朝は、起床9時半。8時半の目覚ましで目が覚めたんだけどもねー…眠気に引きずられて、起きられませんでした。なんてことだ。頑張れ俺。

それにしても寒いなぁ。曇のち雨だって。(Yahoo!天気情報 – 南部(京都)の天気より)