はい、どうも。

『朝は気持ちが良く晴れていた京都ですが、昼過ぎから雲が出てきました。京都府北部では一時雨が降るところもあるようです。山間部へお出掛けの方は、雨具の用意をしてお出掛けになった方がよいかもしれません。』

というような文章を書きたくなるほど、眠いイッペイです。どうも、こんにちは。でも、こういう日は意外と、仕事がよく進んだりするんですけどね。とにかく、目の前のことを片づけてしまおう、と思えるから。逆に余裕があると、いろいろ思いつき過ぎて、仕事的にまとまらないこともしばしば。まぁでも、どちらでも、モチベーション(精神的エネルギー)が尽きたら、がくっと能率落ちるわけですけどねー。瞼が落ちるほどではないので、パリッと行きます。