かなり酒が残っております。

昨日は、悠ちゃんの結婚式でした。式自体には出席しなかったものの、二次会から参加。みづき&カタヤマを迎えに行き、二次会(@DeviceCafe)へ。美容師だけあって、みなさんかなりおめかししておりました。まぁ、二次会だし、内輪基本なので、私は隅っこで大人しくケーキでも食っておりました。あ、新郎新婦とは面識あるんで挨拶したり話したりしてたけど。で、18時に始まって20時に終了。ちょっと飲み足りんねぇ、ということで3人でウェラーズへ。『今結婚式だったんですよぉ』と愚痴を言いつつ、飲んでたら、悠ちゃんよりSOSが入って三次会(@Hatch)へ。人が少ないらしい。三次会では…“トミー”こと社長と意気投合してしまい、えらい騒ぎに。なんだか知らんけど、テキーラが次から次へと…参った。美味かったけど。まぁ、こういう経過を覚えてるから、そこまでは飲み過ぎてないということで。しかし、力の入らない人間はホントに重い(苦笑)体重は軽いし痩せてるんやけどねぇ…
結局、自分も帰ってから吐いて。爆睡。
今日の起床は8時。帰宅が2時前だったし、そんなにしんどいはずはないんだが…昨日ウコン飲み忘れたせいか?(握りしめて寝た…わけではない(苦笑))酒が残りまくっており、自分の発言しようと思う言葉を見ると明らかに、『まだ酔ってます』。うーむ。無理矢理朝飯食って、出掛けにドリンク飲んで、出勤途中にウコン飲んで、仕事しながらお茶を飲みまくってますが。しんどい。出勤時よりは多少良くなったけど。
はぁ。それにしても楽しい三次会だった(笑)
悠ちゃんおめでとう!