Dental Clinic

抜きましたよ、親不知。
いやぁ…2つの歯科医でうちには無理、と言われたんで
どんな大手術なんやぁ…と思ってましたが意外にあっさり。
歯を見た先生が、切らずに抜けるわ、ってことで、
メスを使うこともなく、普通に抜きました。
まぁ…痛かったけど(笑)

それにしても、先生が麻酔の注射を打ってるときの何とも言えない空気。
左に助手の人がいて、右に先生がいて、
麻酔が注入されていく間(結構\時間がある)、
3人が3人とも手持ちぶさたで、
助手の人は僕の口の中をじっと見てるし、
先生は手持ちぶさたで後ろのレントゲン写真なんて見てるし、
僕は僕でやることなくてぼんやり2人の顔を見比べたり何かして。

麻酔が効いてくるまでの時間、5分くらいも、また、変な時間で、
助手と先生が仕事に関することを冗談ぽく話してるのが聞こえて、
それでもかなり流行ってるところなので、
先生も助手のヒトも忙しく動き回り、大変そう。
そんな中で1人ベッドに寝かされたまま、ぼーーっとしてる。

25にもなってこんなこと言うのもなんだけど、
歯医者…嫌なんですよね(苦笑)
麻酔してるとはいえ…メスとか(-_☆)キラーンとか、かざされると
ドキドキ…あーいやだなぁ…マジで嫌。とか思って、
それを見て助手の人が苦笑い気味ににこにこしてたり。
(可愛いから良いけど。つうか女の人全員可愛かったです。)

なかなか新鮮な空気で楽しかったです。(痛かったけど)
でも…もう2度と行きたくない…
でもやっぱり洗浄&もしかしたら残り3本も抜きに行くかも。
嫌だなぁ…(苦笑)
女の人、綺麗だったから、ま、いっか。
あー…微妙。それでも嫌(笑)

【補足】