04.12 OLYMPUS

先日の狂乱で壊したカメラを直してもらいに、
大阪は南船場の『オリンパスサービスステーション』まで
出掛ける。
別にゆっくり出ても良かったのだが、何となく…で、
朝早く出掛ける。京橋に着いたのが10時くらいだったんで
相当早いですな。

長堀橋から歩いていったんだけど、なぜか、
長堀通り沿いだと勘違いしていて、
堺筋?御堂筋をあっちこっち。
結局、長堀の1本北ということが判明して無事到着。

そんな感じで2時間掛けていったんだけど、話は10分で終了。
所有者の過失による、落下での部分的損傷なので、
当然のごとくに保証はきかず。
それでも部品取り付けだけだったので、\2000 で直った。
修理完了は22日、代引き郵送。

その後、心斎橋筋を北上して淀屋橋まで。
途中の丸善のデザイン書コーナーにはまって動けなくなる。
やばいね。

大阪は近くて遠いんだけど(僕の感じです)
だけどやっぱり近いね。
嫌いじゃないよ、大阪。人も、街も。
阪神タイガースも(笑)