0807

書きたい女々しごとはほとんどbbsに書いてしまったから
もうほとんど書くことはないんだけど
すこし連絡待ちなので暇をもてあましてる感じ

□0807


■2000-0807 18:26:45 (mail:send)
京都は今、雷が凄いです。今日は立秋、もう夏は終わりなのでしょうか?
島田がハナジローで準優勝し、全学行きを決めました。心からおめでとう。
でも、多分、複雑な心境だろうなぁ…と思います。
出来れば、ヒルかウィルで全学に行きたいのだろうと。
雨が降ってます…磯野さんは布団を出しっぱなし…可哀想に。
今日も静かにカレーを食べます。–is.



■1999-0807 01:08:29 (mail:send to K-K)
時間が遅いが気にするな。

そうか。
キャッシュカードは、「持つ?」と親に言われたが、
使わないので「いやいい」と断った。
ので、ない。
ということは、その面倒くさいヤツをせねばならんわけだ。

今日は遅いので、明日以降(多分、日曜日)に、いろいろやってみることにする。

しかし、今年も、POG、
低調っぽくて嫌な感じ。
うーん。

is-幸せなときは 複雑なあやとりのように
konaz@mcn.ne.jp


■1998-0807 総合予選…明け。



■1997-0807 (diary)
僕にはあの人のことがわからない。清純そうに見えるタイプではないし、少し見ていれば、
子供っぽく見えるのも本当じゃないことはすぐにわかる。そうなんだけど、本当のところ、
何を考えてるかは、さっぱりわからない。
ここまで「僕をどう思っているんだろう?」という気持ちがふくらんだことはない。
でも、もし今何かアクションを起こしたら、それは少し早すぎる気がする。
かといって、今までのように、ゆっくりしていたら、時期を逃してしまいそうだ。
そこのところの見極めは経験不足もあってか、ちょっと、上手くできそうもない。
というか、遅れた経験は山ほどあっても早すぎたことの方がないのだ…(以下略)