music001:Gospelers

Password 2000.10.19. Gospelers

深夜TVのクリップで発見した、いい感じの曲。

アカペラが美しいゴスペラーズ。
デビューこそその個性で名を売りはしたが、
その後あまり名前を聞かなくなっていた。
たまに見るTVでは、その方向性を探っているような感じも受けたが…。

そんな彼らの、耳に残ったこの1曲。
独特の声を残しながら、R&Bぽいbeatの入った曲。
既に評価が固まっている彼らだけに、
この1曲からブレークということはなさそうだが、
いい雰囲気を与えてくれる1曲だと思う。
これからも、少し気にしてみたい。


毎度思うことだが、あの深夜クリップ(関テレ…か?)の選曲をしているプロデューサー、
音楽会社からの売り込みも多いのだろうが、なかなかいい耳してる。
あらゆるジャンルにて。
ヘビーローテーションなので、1ヶ月単位くらいで同じ曲が流れるが、
たまに見ると、おお、と思うことも。

2000.10.19.