from ‘Days’

まったく、何をしているのか?と思うけど、そういう質問には満足に答えられそうにないので、気にしないことにする。昨日、本当は、かなり爆睡していて、もうそのまま、今日の朝を迎えるはずだったのに、23時過ぎ、川口からTEL。温泉知らない?どっか。おいおい、知るわけないだろう?と思ったけど、少し話をし、まぁ頑張って探してくれや。という感じで話をしめて、電話を切る。おい。眠れなくなったじゃねーか。で、仕方がないから、カレー食ったり、ゲームしたり、カレー食ったり、メール書いたり、カレー食ったりしながら、時間を過ごし、目覚ましテレビを見た後、8時からもっかい寝て、10時半に再び起床。貧血だろうか、極度の気分の悪さを我慢しながらシャワーを浴びて、今に至る。今日は、12時前に、本所とルネで会って、昼ご飯を食べる約束をしてるので、そのようにする。が、もちろん、まだ自転車は直っていないので、歩き。11時半くらいには家を出ないと…。そして、急遽決まった企画として、今日、Fakersで、中川と飲む。しかし、昨日、『磯野邸でのお誕生会』ななるものがなかったので、当初心配してた、5日間連続アルコール摂取という心配はなくなった。しかし、何か最近、太ってきてるんだよねぇ。顔はともかく、体が。いま、多分、68?くらいありそう…。痩せなくては。ということはやっぱり運動を。うむ。あ、それと、19日の予約をせねば。『門』大丈夫だとは思うが…。

さて、今日はどうなるのか。『中川』ってのは、かなりの強敵だ。話あるかなぁ。取り敢えずは、噂話さえしておけば、時間は経っていくけど。俺のことはそんなに話すつもりはないし…まさかヤツを呼んだりしないだろうな!?俺は今はあいつに会いたくはない。まぁいい。何とかなるだろ。それより、今から。
俺次第なのだよな?たぶん。

さ、着替えよう。

--
よりそう気持ちがあればいいのさ


(2000.02.07.from‘Days’)

(2000.11.20.編)