【明日】つきももキッチン@出町柳かぜのね ランチ営業します!!【つきももキッチン】






毎月第3日曜日はつきももキッチンの日。
今月も出町柳「かぜのね」さんにてランチ営業します。
オープンは11時半でラストオーダーは15時半、16時頃まで営業しています。


今月ののランチプレートのメインは、

  • こだわり鶏肉と茄子のキーマカレー
  • スパイシー彩りまぜご飯(ブッダボウル)

です。


キーマカレーにはお惣菜2種類、ピクルス、スープ、ターメリックライスが、まぜご飯にはお惣菜2種類、スープが付きます。
(おそうざいは4種類の中から2種類が選べます!)

まぜご飯は「ブッダボウル」と呼ばれている形式で、さまざまなおかずをご飯に乗せてざっくり混ぜながら食べるスタイル。ピビンバみたいな感じだと思ってもらえればわかりやすいです。



(写真はサンプルです)


おかずは全部で6種類ぐらい乗る予定ですが、中でもターメリックで味付けされたもやしと、キャロットラペ、ひよこ豆の取り合わせが絶品です。是非、どうぞ。


……まあ、キーマカレーも安定の美味しさなので、どちらがオススメですか?といわれるとどちらもオススメなんですけど……


スイーツは2種類のタルトをご用意しています。






最近天候が悪い日が続いていましたが、明日はなんとか持つのかな?

ご来店お待ちしてます!



こちらのブログ記事もどうぞ。

つきももキッチン、9月16日(日)かぜのねランチのお品書き | つきももブログ – 楽天ブログ



かぜのね