扇風機を出しました【2018】

あまりの蒸し暑さに耐えかねて、扇風機出しました。。 #扇風機はじめました #扇風機2018 #夏始まった感ある #悲報 #まだ6月


僕が扇風機をいつ出したかなんて、別に誰も知りたくないどうでも良い情報ではあるんですが、自分でね、見返すために書いてるようなところあります。見返したからどうだっていう話なんですけど、単純に「へーそうだったんだー」というようなやつ。だからね、今年も扇風機を出したという報告をしつつ、去年までのやつも紹介していくよ、と思って探してみたら、ああ僕全然報告用の記事なんか書いてなかったです。しかも去年は写真も撮ってねーや。見返すためとかどこ行ったんだ。




一昨年(2016年)は写真は残ってて、扇風機を出したのは7/6らしいです。




2015年は、7/11。

扇風機を出しました(2015年) | mutter


暑い中結構粘ってるんだなあと思ったら、2014年は6/26に出してた。


扇風機を出しました | mutter


暑いっていうのもあるけど、湿気がねーやばいよね。もうちょっとさ、涼しいときに雨季が来るってわけにはいかんのかい。なんでさ、気温上昇と湿度上昇はセットみたいな感じで来るのよ。いや解るよ、気温が上がると雲が生成されやすいとかそういうのね。わかるけれども、それはそれとしてさ、もうちょっとなんとかならんかと。


ともあれ、扇風機は快適。

今年もエアコンは要らないなー
(そもそも我が家にエアコンはないけどね。機械自体が存在してない)