【今週末】「つきももキッチン」としてこだわりマルシェ@京都府庁旧本館に出店します【イベント出店】

ポストに入ってた。つきももキッチンも出店しますよ。 #こだわりマルシェ #つきももキッチン



先月まで3ヶ月連続でアンスティチュフランセ関西で行われる「ル・マルシェ」に出店していましたが、今月は京都府庁旧本館で行われる「こだわりマルシェ」に「つきももキッチン」として出店します。

6月11日、「こだわりマルシェ@京都府庁」に出店します。 | つきももブログ – 楽天ブログ

今回もいつも通りランチプレートですが、今回は「つきももキッチン」単独での出店ということで、ノンベジのメニューもあります。メインのカレーをヴィーガンとチキンの2種類から1つ選んで頂き、夏っぽいお総菜がいくつか乗る予定。以前出品して好評いただいただし巻きも少し持って行けるんじゃないかな。


よろしければぜひ。

お待ちしてます!