【今週末】「つきももキッチン」としてル・マルシェ@アンスティチュフランセ関西に出店します【イベント出店】

5月21日(日)、ル.マルシェに出店します。場所は、アンスティチュフランセ関西です。 詳細はこれからブログアップします。 #つきももキッチン #ルマルシェ


先月、先々月に引き続き今月21日(日)も、アンスティチュフランセ関西で行われる「ル・マルシェ」に「つきももキッチン」として出店します。今回は天然酵母パン「eplesu」さんも一緒です。僕は仕事も休みなので、昼のピーク終わったら顔赤くなってそうな気がします。えぷりーずさんは変わらないと思いますが。


今月のメインはベンガルカレー。
マスタードシードをたっぷり使っていつもと違う、でも美味しいインドカレーに仕上がってます!クミンご飯と、有機キドニーのチリビーンズ、有機ひよこ豆のフムス、インド風ナムルなどのお総菜もご用意しますので、是非ランチプレートでどうぞ。例によって数量限定ですが、今回は美味しいご飯屋さんがさらに何店か出店されるようなので、売り切れないんじゃないかな。どうなのかな。


では、当日アンスティチュフランセ関西でお会いしましょう。