【Access Report】 2017年4月版



2017年4月のアクセス統計です。


過去のアクセス統計



基本情報



取り立てて大きな理由は無いんですけど、自然に更新が減ったという意味ではたぶんここ何年かでもっとも更新してない気がする今。4月も少なかったけど、5月はこれが初めての更新。いやあ、お久しぶりでした。書きたいことが無いわけでもないんだけど、時間がっていうよりは、さあ書こうって言う気にならないんでまあ別に良いかと思ってたらこんなんなってた。5月後半はもうちょっと更新したいなあとは思っているんだけど。

というわけで、もちろんアクセス数も低迷しております。そりゃそうだ。



アクセスTOP10

  1. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(1→)
  2. iPhoneからパソコンに写真を取り込めなくなったときに確認すること(8↑)
  3. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(3→)
  4. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(2↓)
  5. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(6↑)
  6. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(7↑)
  7. 「ハランデイイ」の意味(4↓)
  8. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(5↓)
  9. 静岡を本拠地にしたサッカーチーム。(10↑)
  10. 【絶品】 フードプロセッサーで餃子を作ってみたよ 【ニラ餃子】(11↑)


特に動きなし。



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【トンデモ】「豚にコンビニ弁当を飼料として与えると奇形が生まれる」とかいう都市伝説(21)
  2. 休肝日のルール(2)
  3. サヨナラじゃない(3)
  4. リアクションの取りづらい相づちを打つ人たち(4)
  5. 三重県はどの地域に属するのか?(5)


ここにある記事がよく読まれたと言うよりは、他に書いてないんだよなあ。



検索キーワードTOP10

  1. ハランデイイ(22)
  2. cドライブ 容量不足 windows7(16)
  3. svn クリーンアップできない(11)
  4. svn クリーンアップ 失敗(10)
  5. crontab バックアップ(8)
  6. svn クリーンアップ(8)
  7. thunderbird 受信できない(8)
  8. ゆっくりボイス(7)
  9. svn cleanup できない(6)
  10. 受信トレイ フォルダが満杯のため、これ以上メッセージを保存できません。メッセージを保存する領域を空けるには、古くて不要なメッセージを削除するか、フォルダを最適化してください。(6)


最後長すぎるだろw



そんな感じの感想

というわけで、4月の更新は全部で2件でした。

……2件!
しかもそのうち1件はイベント出店の告知記事だったし、ブログの更新は実質1件。サボりすぎだなー

また少しずつ更新していけると良いなあ。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



DVDもそろそろ終わりなんですよね……



以上、先月の統計でした。