【Access Report】 2017年3月版

2017年3月のアクセス統計です。



過去のアクセス統計


基本情報



低い位置で安定。



アクセスTOP10

  1. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(1→)
  2. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(3↑)
  3. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(2↓)
  4. 「ハランデイイ」の意味(4→)
  5. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(5→)
  6. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(11↑)
  7. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(7→)
  8. iPhoneからパソコンに写真を取り込めなくなったときに確認すること(25↑)
  9. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(9→)
  10. 静岡を本拠地にしたサッカーチーム。(10→)


変化無し。



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【京都マラソン2017】給食一覧(1)
  2. InstagramのSPAM報告、続報くれるの良いな(2)
  3. 【京都マラソン2017】その他思い出したこととか(3)
  4. 【京都マラソン2017】無事完走しました!(4)
  5. 休肝日のルール(5)


京都マラソン、ほんと楽しかったです。
来年はもっと記録を狙って走れるようにしたいなあ。
……出られれば、だけど。



検索キーワードTOP10

  1. ハランデイイ(23)
  2. cドライブ 容量不足 windows7(13)
  3. svn クリーンアップ 失敗(12)
  4. 了解(10)
  5. crontab バックアップ(8)
  6. svn クリーンアップできない(8)
  7. 女体盛り(7)
  8. 05038180163(6)
  9. svn クリーンアップ(6)
  10. カタラナ(6)


女体盛りがキーワードに入ってるなあ。



そんな感じの感想

3月は12件。
最初は頑張ってたんですけどねー。後半、更新が止まってしまいました。

ていうかこのまとめ記事自体、5月に投稿してんだもんな……



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



新作の放送開始はいつなんだろう……



以上、先月の統計でした。