image


先月に引き続き、アンスティチュフランセ関西で行われる「ル・マルシェ」に「つきももキッチン」として出店します。いつも一緒に出店してくれている天然酵母パン「eplesu」さんはパン教室があるので今回はお休み。心強い仲間がいなくて不安ですが、まあ何とかなるでしょう。なるかなあ。

メニューは先月と同じく、絶品のジーラプラオ(クミンごはん)に季節のカレー(今月は春野菜のマッサマン)、お総菜何品かのランチプレートをご用意する予定です。また3月の「こだわりマルシェ」でもご用意しただし巻きも持って行く予定。



ランチプレートは今回も数量限定です

image


ランチプレートは前回、前々回共にオープン直後に売り切れて昼ご飯時にはもうないということで大変ご迷惑をおかけしましたが、今回もランチプレートは最大で25食ご用意出来るかどうか。僕らももっとたくさんご用意して、色んな人にスパイス料理に触れて頂きたいと思っているんですけど、仕込みがねえ、大変なんですよ。なかなか。続けていくうちにだんだんたくさん用意出来るようになれれば良いなと思っていますが、今はこれが限界。


というわけで、早めの売り切れが予想されますので、お早めにお越しいただくかご予約いただけるといいかと思います。ご予約は、僕のFacebook宛てにメッセージ頂ければ大丈夫だと思います。ご予約の時点で既に売り切れていた場合はごめんなさい。


では明日、アンスティチュフランセ関西でお会いしましょう。