サヨナラじゃない



この3月に店を卒業する大学生へのメッセージをしたためるなど。

2人ともとっても良い子で、可愛らしくて、ポジティブで、大好きな子達だけど、それでも社会人になったら大変なこともたくさんあると思う。でもこの先も幸せな人生が続いていくと信じています。2人ならきっと大丈夫。大丈夫。


今後、会う機会がまたあるかどうかはわからないけれど、あったとしてそれがいつになるかもわからないけれど、またその時まで元気でね。


……まあこのメッセージは、今週末の送別会と、バイト最後の日までとっておけばいいんだけどね。宿題として持ち帰って家で書いていて、なんだかこうこみ上げるものあったので。


あなたと僕は 同じ空の下
今日という日を生きている