前菜としてヤムホイ(牡蠣のサラダ)いただきます。うおーうまー


なぜか自分がライブで熱唱してるのを撮影し、後日視聴している夢。ちょうど、右後ろからのショットだったんだけど、自分が思っているよりも濃いめにほおひげが映っていて、それがちょっと汚らしく見えて、「剃った方が良いな……」

ほんとはそんなこと無いんですよ?
僕はあご下に少し髭生やしてるだけなんで。

でも夢の中では気になって剃ってました。いつの間にそんなに伸びたんだ。

それで目が覚めて起きて、その日の夜仕事を行く前にふと思う、別に汚いとは思わないけどたまにはヒゲを全部剃ってしまう日があっても良いかなと。つるつるに、つるつるに。


というわけで、綺麗に剃って出勤したんだけど、誰も気付きやしねえ。彼女の人曰く、「どっちも似合ってるから気付かないんだよ」そういうもんなのか?わかんないけど、結局女の子の髪を2センチ切ったとかと同じく、本人以外は大して気にしてないってことなんだよねえ。

ま、でも、今絶賛髭を伸ばしている修学院在住の君、君は少し髭を剃りなさい。体格的、雰囲気的、顔立ち的に見て、剃ってた方が良いから。でも、個人的には武将みたいになるビジュアルも嫌いじゃない、、と思ってはいるけどね。