最後に、バイト仲間の子達とご飯食べに行って、そのあと店に寄って飲んで、今年の「トキメキ・サマー」は終わり。夏の最後にめっちゃ楽しかった!2人ともありがとね。

今年の夏を振り返ってみると、上がったり下がったり、忙しかったり、汗かいたり、むしろ冷や汗かいたり、喜んだり悲しんだり、たまにはエロいことしたり、そしてときめいたり、ここ数年で一番楽しい夏だったなあと思ったりするわけです。特に、今の仕事になってからは大好きな旅行にもまったく行けてないし、暑いだけで終わってたもんなー。いやあ楽しかった。おかげで仕事も楽しかったしなー。ありがとう。



歳を取ると楽しい時間が減っていくなんてのは、ま、ただの言い訳だと思うんですよ。仕事してるから仕方が無いって言うけれど、仕事してて楽しみもあるっていう大人は、少なくとも僕の周りにはたくさんいて、しかも平日は朝から深夜まで働いてるのに、時間作って本気でバカやってるやつらばかりで、そういう中にいて、こうやって楽しい時間を過ごすのは僕にとってはいくつになっても当たり前のこと。学生じゃなくなったらもう遊べないなんて嘘なんだぜ?当たり前のように友達が側にいるような環境ではなくなるけど、自分で遊ぶことを選べるようになる。

幸い僕は、社会人になったあとも、本気でバカな遊びする友達がたくさん出来たので、「歳を取ったら年相応に大人しく」なんて思わないし、「歳を取ったらその歳なりに行く店がある」とも思わないし、今も昔もあんまり変わらずにアホなことやってるわけです。もしかしたらそのせいでちょっとだけ、他の大人よりも学生に近いのかもね。話が合うっていうわけではないけどw


ちきしょう、VooDoo汁に行きたかったぜ!


flier_01.jpg


まさに今現在、池袋のバー「knot」で開催してます!
近くにいる人は是非。というか行け。






僕は行けないんで、友達誘ってアポロプラスで飲んでます。秋刀魚食べたい。

そのあと、ロンコ行こうかな。



以上、「トキメキ・サマー2016」でした!解散!