【Access Report】 2016年7月版

2016年7月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



なかなか更新出来てない割にアクセス数が減らないのは、過去記事の閲覧が多いってことなんでしょうね。



アクセスTOP10

  1. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(3↑)
  2. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(5↑)
  3. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(1↓)
  4. 「ハランデイイ」の意味(4→)
  5. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(2↓)
  6. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(8↑)
  7. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(7→)
  8. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(6↓)
  9. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(10↑)
  10. 【絶品】 フードプロセッサーで餃子を作ってみたよ 【ニラ餃子】(11↑)

ニラ餃子おすすめです。
っていうか、フードプロセッサーが超便利。



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 紙ごみの妖精「ぼくは何度でもよみがえるよ。君のそばにいたいんだ!」(1)
  2. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2016年6月データを掲載)(2)
  3. 買ったアイテム、便利だったアイテム、これから欲しいアイテム【クロスバイク その4】(3)
  4. 幸せすぎだろ(4)
  5. 【クロスバイク】ライトを「CAT EYE VOLT200 HL-EL151RC」に買い換えてみた。→ 正解。(5)

京都市ェ……



検索キーワードTOP10

  1. 堂島ロール(513)
  2. cmertv 迷惑(505)
  3. ハランデイイ(302)
  4. カタラーナ クレームブリュレ 違い(126)
  5. クレマカタラーナ(117)
  6. カタラーナとは(103)
  7. グルーポン 使いにくい(57)
  8. タイ 電圧 iphone(55)
  9. カタラーナ ブリュレ 違い(54)
  10. フードプロセッサー 餃子(52)

グルーポンてまだ生きてたんですね……
てか、クーポンビジネス自体が生き残ってることに驚愕



そんな感じの感想

7月はわずか11件。特に後半はほとんど何も書けませんでした。
スケジュール見返した限りでは、そんなに死ぬほど働いてたわけでも、毎日飲み歩いてたわけでも無さそうなんですけど、どうも更新から遠のいていたというか。暑さのせいかな。

8月も現時点であんまり書けてませんが、9月になったらまあいろいろ書く余裕も出てくるんじゃないかな。半ばに実家に帰るし、それ以降。色んな状況が一段落付いて、落ち着くだろうしね。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



キャラバン行きたいなあ……


以上、先月の統計でした。