熱発だった

うーむ


金曜の夜、仕事から帰ってなんかだるくて、おかしいなーと思いながら体温を計ったらなんと38.7℃。さっと汗を流してすぐに布団に入ったのだけど、汗はなかなか出ず、翌土曜日は38.8℃からビタッと熱下がらず。無理言って仕事を休ませてもらい、歓送迎会も欠席、ずーっと眠り続けて夜になってようやく汗が出始めるもなかなか下がらず、さらに翌日曜は37.5℃でピタッと。ここまで何も食べられていないので、この状態で仕事は不可能ということで、またまた無理言って仕事休み。昼、夕にようやくわずかにお粥が食べられたものの、ようやく36℃台に下がってきたのは今日になってから。

なんだったろう…理由はさっぱりわからないけど、疲労がたまってたんだろうね。そのせいで、わずかな何かで体調崩したんだろうと。まだ万全ではないけど、なんとか復調して良かった。


ちなみに、この2日間で体重が4kgも落ちました。
重ねて、びっくり。