【Access Report】 2014年11月版


2014年11月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



まあわかってたことではありますが、アクセス数は少ないままです。ええ。更新してないですもんねえ……仕方ない。最近は朝から深夜まで働いてまして、といっても結構楽しく働いてるのでストレスはないんですけど、そのかわり時間が足りない。やりたいことが色々あって、ブログは最後に回されてしまうんですよね……思考するだけでテキスト化してアウトプット出来るなら更新出来るんでしょうけども。。。

なんかもったいない。


アクセスTOP10

  1. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(1→)
  2. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(2→)
  3. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(3→)
  4. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(4→)
  5. 洗濯物を取り込むのは「何時」がいいのか?季節別・天候別まとめ(8↑)
  6. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(5↓)
  7. 暖房の適切な温度設定は何℃?(ウォームビズ 2012)(37↑)
  8. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(7↓)
  9. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(9→)
  10. 玄関ドアの隙間をテープで塞いだらすきま風がだいぶマシになった件(22↑)

ほぼ変わらず……ん?10位にすきま風対策の記事が。

これ、一手間掛かる上に夏場は外す必要がある(エアコン入れる人は貼ったままでも良いかもしれないけど)ので面倒ではあるんですけど、効果てきめんです。特に賃貸マンションではリフォームも出来ないですしね。おすすめ。



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. Google Calendar API v3に対応する(月間イベントを取得して表示)(36)
  2. 【Ingress】 Innovatorメダル取得期限は本日17時まで。その前にAP2倍&アイテム3倍キャンペーンは終了(43)
  3. 【Ingress】 2周年を記念して2週間限定AP&アイテム倍増キャンペーン。戦闘がかなり熾烈になりそうな #ingress(59)
  4. ワンデーカフェイベント「vege smile」第3回が無事終了しました。(4)
  5. 【ドル円】 円安止まらないなあ(執筆時点で1ドル115円81銭) 【定点観測】(5)

10/11月はほとんど更新してないのでランキングに意味はあんまり無いかも。外国為替と、ingressしか更新してないですもんね。そういう意味ではこの間書いた「Google Calendar API v3」は久しぶりに意味のある更新だった気がします。


検索キーワードTOP10

  1. おナニー 女の子(1089)
  2. おナニー 女の子 やり方 動画(348)
  3. おナニー 女の子 やり方動画(173)
  4. オナニー 女の子(121)
  5. 堂島プレミアムロール(121)
  6. 洗濯物 取り込む時間(69)
  7. 堂島プレミアム(61)
  8. クレマカタラーナ(51)
  9. おナニー 女の子 仕方(48)
  10. おナニー 女の子 やり方(40)

やばい、制圧されてる。


そんな感じの感想

11月は12件。

めちゃくちゃ少ないですね。あかんわー。ただまあ最近少しずつまた生活リズムに慣れて来て時間を使えるようになってきたので、12月は前2ヶ月よりかは更新していけると思うんですけどね。さしあたっては、2ヶ月分のTumblrまとめを更新しつつ、こちらも止まりがちなTumblrの方を更新していかないと。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



みなさんお元気でありましょうか。
藤村さんは舞台も終えて普通のサラリーマンに戻っているのでしょうか。
て、ああ、次作も決まってたんだっけ。



以上、先月の統計でした。