【Access Report】 2014年2月版

2014年2月のアクセス統計です。


過去のアクセス統計



基本情報



微減。日数が少なめなことを考えると検討した方ですかねえ。



アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(2↑)
  2. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(4↑)
  3. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(1↓)
  4. 電子レンジの危険性についてのコメントがエンターテイメント性溢れすぎて腹筋崩壊(New)
  5. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(3↓)
  6. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(5↓)
  7. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(6↓)
  8. Outlook ExpressからThunderbirdへの移行(9↑)
  9. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)(8↓)
  10. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき。(10→)

「般若心経」の記事がどこかで改めて紹介されたらしくて、アクセスが集まってました。
あの「現代語訳」いいよねえ。僕も大好きです。

そういえば、技術系の記事が上位にいることが多かったのに最近そうでもないですね。不思議。



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 電子レンジの危険性についてのコメントがエンターテイメント性溢れすぎて腹筋崩壊(4)
  2. どんな仕事をしてどんな給料をもらうか(55)
  3. [Tumblr] OAuthで認証してpostする流れ 【メモ】(3)
  4. 初めての確定申告をしてみた(先走り提出編)(4)
  5. Minecraft1.5.x向けテクスチャパックは変換することで1.6.x/1.7.xでも使える(5)

電子レンジの危険性の件はその「危険可能性」とは別の話として面白かったです。

あとは確定申告ですかねえ。
自営業の方は大変だと思います。お疲れさまです。



検索キーワードTOP10

  1. 堂島プレミアムロール(105)
  2. 女体盛り(82)
  3. 堂島ロール(60)
  4. 追い焚き ガス代(49)
  5. 八百一(48)
  6. 女性 オナニー 割合(46)
  7. 般若心経ロック歌詞(42)
  8. windows7 cドライブ(39)
  9. サンダーバード メール 移行(34)
  10. 女 オナニー 割合(33)

「堂島プレミアムロール」がついに検索で1位になってしまいました。あらま。
Googleで検索してもYahoo!Japanで検索しても1位なんですがこれは……

まいっか。ちなみにフレスコさんは先月も「堂島プレミアムロール」の予約販売してました。

検索キーワードに「追い焚き ガス代」が上がってくると冬って感じがします。



そんな感じの感想

2月は37件。

日数が少ないとは言え今月も少ないなあ……まあ2月の前半は風邪やら腰痛やらで机に向かうのも大変だったので仕方ないんですけどね。最近は、暇な時間はずっと趣味のプログラミングコードを書いてるのでまた減りがちです。リマインダーのリストが長大になりつつある……まあそのうち落ち着いたら棚卸しをしましょう。

また来月。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



フルマラソン完走おめでとうございます。
母ちゃん元気そうでよかったー


「水曜どうでしょう」藤村Dのご実家、「カフェレスト ラディッシュ」が1月末日をもって閉店 | mutter



以上、先月の統計でした。